ア行カ行サ行タ行> ナ行> ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

ナ行

コメントは敬称略です。
ナインドッグスタイル
男聖演劇団9DogStyle
劇団としては珍しいと思う、男性役者のみで構成された劇団。
ただでさえ男性役者は少ないですからね、女性とは違ったパワフルな演劇に期待したいです。
名古屋拠点に活動中。
劇団中内(仮) (仮)がついて正式名です。
「くだらねぇ〜」「でもなんだか楽しい」と観に来てくれた人たちに思ってもらうことをコンセプトに置いている。
主宰は中内こもる、団員も中内こもる。
まあ、劇団ひとりってのもいますからね・・・
ってちょっと違うのかな。
愛知を拠点に活動中。
劇団名古屋 その名の通り、名古屋を拠点に活動中。
金山に新しい稽古場を建てるそうです。
募集要項を見ると経験者の劇団みたいですので、しっかりとしたものを観せてくれそうです。
劇団名古屋は研究所もあります。

劇団名古屋演劇研究所
ナナパッチン! 平成16年11月に「ミラクル・スペース」から「ナナパッチン!」に改名。 新たな高みを目指す。
春日井を拠点に活動中。
劇団NANジャガー ジャガーってチーターとは違うんですよね。
ヒョウとジャガーとチーターと虎の違いを教えて下さい。
でも、なんとなく虎が一番違うかな。多分名古屋拠点。

コメントは敬称略です。
シャトナー研
西田シャトナー演劇研究会
毎回、実験的な手法で独自の演劇をしている西田シャトナーが 完全な個人ペースの場として活動する為に立ち上げたのが演劇研究会。
聞くところによると凄い人らしい。
・・・このおやじ凄いんだ。いや、すんません。
たしかにでも凄そうな人ですよ。 名古屋を拠点にしてないのかもしれないけど、最近名古屋で活動中。


リンクTOPへ。




inserted by FC2 system