ア行> カ行> サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

カ行

コメントは敬称略です。
「懐」
劇工房「懐」
静岡を代表する劇団。
団員のあずきしほさんは劇団四季のアテンダントクルーのお仕事をしていたようで、[作法]の「観劇のマナー」は 参考になります。
Rush!は観劇する側の立場ですので、どちらかというと演劇する側に対するお願いが基本ですが、 観る側もマナーを守って欲しいなってのもありますよね
こういうのをRush!でも取り入れたいなぁと思います。参考になります。
絡繰機械's
浜松を中心として別々に活動していた「PROJECT熱」「唐津匠」とが合併し、新たに『絡繰機械's(カラクリマシーンズ)』として発足。
カラクリマシーズというだけあって、HPもかっこいい!
Rush!も見習いたいです。
考え方の違いもあるでしょうから、うまく融合して欲しいですね。
伽藍博物堂 劇団のアトリエを持っており、精力的に活動している劇団。
演劇だけでなく音楽などのライブもやってるようです。
静岡を代表する劇団でしょう。
劇団からっかぜ 1954年浜松演劇愛好会のメンバーにより、 村越一哲演出、真船豊作「龍のおとしご」を上演。
それが契機となり翌年劇団創立。
アトリエも持っており、劇団規約もしっかりしているし、さっすが老舗の劇団だなぁって感じです。
浜松を拠点に活動中。

コメントは敬称略です。
劇団「午後の自転」 午後の自転ってセレブな匂いがします。なんとなくですが(笑) 静岡市を拠点に活動中。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system