ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行> ヤ・ラ・ワ行

ヤ・ラ・ワ行

コメントは敬称略です。
やぶれ金魚 金魚って祭りに行くとかならずとってて結構増えたけど、今は全くゼロっすね。
金魚ってけっこう可愛いっすよ。でも、やぶれ金魚ってはかないイメージがありますね。
金魚鉢のHPが金魚!って感じでいいっす!!

コメントは敬称略です。
劇団遊演地 2002年1月6日旗揚げ。
浜松海の星高校演劇部のOGである杉山恵、伊藤美月、北島加奈子、加藤麻衣、沖杏子を中心に作られた、 女だけの劇団。
「小さな子供からお年寄りまで、泣いて笑って感動できる」をモットーに、 2.5枚目路線を目指して現在静岡県浜松市を拠点に活動中。
なぜ浜松で公演するのか?の理由に、
『自分たちの育った街に、演劇を広めたい。 この楽しさを、素晴らしさを、もっと多くの人に知って欲しい、感じて欲しい。 もっともっと、演劇というものを身近に感じて欲しい。』
ってのがありますけど、やっぱ地元で観たいですもんね!うん!!
劇団夢波 静岡県伊豆、南伊豆地区で活動する、アマチュア劇団。
今年4月より演劇集団es下田より改名し、劇団夢波となった。
ドリームウェーブですね、なぜか英語にしましたが(笑)
演劇と言う大きな波を起こして欲しいですね。

コメントは敬称略です。
らせん劇場
らせん劇場
1975年創立。
らせんとはぐるぐる回るってイメージがありますよね。
人間のDNAが二重らせん構造なのだから、人間の原点なのかも。
老舗ですし、面白そうです。

コメントは敬称略です。
Ricky's Stone 伽藍博物堂の役者・リッキーこと、松下力のソロ活動。
2002年から活動開始。 一人芝居ってのは難しいけど、でも芝居の原点でもあり面白いですよね。 静岡拠点。
劇団RIN 「静岡の芝居に新しい風を!」がキャッチフレーズ。
劇団名の由来は「林」からきており、『全ての役者(木々)が同じ太陽の光を浴びながら、共に 成長したい!!』という意味で名付けられている。
創立者でもある主宰(中村 和光)が自らオリジナルで作成しており、 舞台で使用されるテーマソングでは、オリジナル・ソングを取り入れている。
RINって名前は響きがいいですよね。

コメントは敬称略です。
劇団渡辺 主に静岡大学演劇部OB・OG等を中心として立ち上げられた劇団。
活動は、今のところ静岡市内の南部図書館を主劇場として公演を行っている。
『気易く楽しい』と『奥深く忘れられない』演劇を両立させるべく、いろんな事を考えてるようです。
渡辺ってのは誰かの名前なのかな。場所の名前の可能性も…どうなんだろう?静岡拠点。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system