リンクについて



[はじめに]

掲示板に変な書き込みがありましたので、リンクについての注意事項とお願いを掲載します。
Rush!はよほどの理由がない限り劇団のリンクを拒む事はしません。
(中部地区で公演した団体、個人のみですが)
Rush!のリンクもフリーですが、強制ではないですが連絡くださると嬉しいですし、相互リンクします。

あと、Rush!はアキが趣味で作っている個人サイトですなので一人しかいません。
公演情報も集めるのが大変ですので、出来る限り公演情報を教えて下さるとありがたいです。
詳しくは小演劇スケジュールTOPに載せてあります。よろしくお願いします。

なお、各種掲示板の使用についてですがルールさえ守って下さればどのように使ってもらっても構いません。
だけど、アキの判断で予告なく削除する場合もありますので、ご了承下さい。


[リンクの目的と注意事項とお願い]

名古屋に小劇団と呼ばれる団体は活動中、休止中は問わずに300以上はあるらしい。

でも、本当にそれだけあるんだろうか?
いや、それならばひとまとめにすれば観る側としては選択肢が増えるし、 演じる側もどこに何の劇団があるか分かれば、交流も深まりもっと演劇の幅が広がると思う。

と言う思いで、Rush!は中部地区(愛知、岐阜、三重、長野、静岡)のHPを持ってる小劇団をリンクしています。
実際どれだけ劇団があるのか、どれだけの劇団がHPを作っているのか分かりませんが、 出来る事なら完全コンプリートを目指したいと思っています。

劇団の趣旨も色々あると思いますが、出来るだけ協力してくれると嬉しいです。

リンクは随時募集しておりますので、連絡いただければリンクさせていただきます。
リンクはフリー以外は通知する事にしていますが、もれがあるかもしれません。
不都合がありましたら削除いたしますので、ご連絡下さい。

劇団リンクはあいうえお順になってますが、管理人が読み方を間違っている可能性もあります。
もしもあいうえお順が違う!とか、読み方が間違ってるのではないか?とか、こっちに入れて欲しい!「劇団」って文字は入れないで! ってのがありましたら、いずれの場合もメールか掲示板にてご連絡よろしくお願いします。

劇団にとって名前は看板。
Rush!の表記にしても、"RUSH!"でも"rush!"でもなく"Rush!"なように劇団の名前にもポリシーがあると思います。
Rush!では正式名称をつけているのでよろしくです!

ここを見ただけで中部地区の劇団が分かり、観る人は観劇の対象が広がり、劇団の人は交流が深まる。 そうなっていったら嬉しいですね。

それと、小劇団は手軽に作れる反面、解散、再編等も多いかと思います。
リンクが増えてくと一人で管理するのも大変になってきますので、解散しただとか、新しく作っただとかありましたら、 連絡くれるとありがたいです。
ご協力お願い致します。

「中部地区観劇情報サイト『Rush!』」
管理人 アキ


中部地区の演劇関係リンク集TOPへ。


inserted by FC2 system