ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行> ヤ・ラ・ワ行

ヤ・ラ・ワ行

コメントは敬称略です。
ヨーロッパ企画 99年、同志社大学においてユニット結成。翌年、独立。
現在、京都に拠点を置きつつ、東京・関西をはじめ全国にまたがって活動。
ヨーロッパってとやっぱお城ですね!一度は行ってみたい〜
京都を拠点に活動中。

コメントは敬称略です。
劇団夢棧敷 「演劇の原点は芝居小屋にある」と確信し、小劇場にこだわった演劇を作っている劇団。
「商業ベースや格式ばった<文化>を度外視した大衆の不満エネルギーを 芝居小屋は吸収し爆発させる、もう一つの叛乱の場でもあるからです。 誤解を恐れずに言うと、演劇は世界に変化をもたらすメッセージを持っています。 大袈裟に聞こえようが、小劇場の原点は今でもここにあるのです!」
うん、なんか俺も納得しちゃいますね。この気持ちを忘れずに頑張って欲しいです!
2006年で27周年を迎える老舗劇団。
東京で産声をあげ、現在は熊本を拠点に活動中。

コメントは敬称略です。
離風霊船 チリリン♪と風鈴が鳴りそうなすがすがしい感じがする劇団です。
HPみた感想ですけどね。東京の劇団です。
流山児☆事務所 流山児ってHP見ると、どえりゃ〜男たちがやってる劇団みたいっすね。 わやになっちまうわ。
・・・って、なぜか名古屋弁。まあ、なんにしても凄そうな男たちです。
東京の劇団。
燐光群 最初の印象は魚の群れみたいなものを連想しました。
小魚も群れを成せば大魚になります。演劇も・・・そうですよね
東京を拠点に活動中。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system