ア行カ行サ行> タ行> ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

タ行

コメントは敬称略です。
劇団太陽族 1982年、大阪芸術大学舞台芸術学科当時1年生を中心に旗揚げされた「劇団大阪太陽族」の活動を経て、 1990年「199Q太陽族」と改名。
2001年から現在名で活動を継続。
主に関西を拠点として、岩崎正裕の戯曲を中心に上演している。
社会で起きるさまざまな出来事をモチーフに、現代を生きる人間と そのかかわりあいを丁寧に描く作品が主流。
太陽族って昔なんかそんな集団があったような・・・
大阪に太陽の塔なてありますしね、・・・って関係ないかな。

コメントは敬称略です。
劇団どくんご 1983年埼玉大学・衛生短期大学演劇研究会を母胎として発足。
全国をテントで旅するテント劇団です。
テントで全国を周るって、サーカスみたいですよね。
でも素敵です!埼玉の劇団です。
飛ぶ劇場 北九州市を本拠地に、東京・関西・四国などにも出向いている。
飛ぶ劇場って名前がよいっすね。舞台も飛んだ感じなのでしょうか。
愛知には劇王Vにて公演した劇団さんです。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system