ア行カ行> サ行> タ行ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

サ行

コメントは敬称略です。
GEKIDAN ZITTA
GEKIDAN ZITTA
「優しさと思いやりそして、慈しむ心」を命題とし、 エンターテーメントである演劇を通して芸術・文化の活性化に繋がるよう活動している。
バリアフリーもそうですが、最近は中央分離帯にゴミとか本当に多いですよね。
そういうのって嫌ですね。
ザ・シャカリキ
ザ・シャカリキ
演劇という場を通して自己表現を目指すクリエイターたちが集まった集団。
服飾デザイナー、グラフィックデザイナー、作曲家、アマチュアスポーツ選手として普段活躍している人間たちが集まり、 個々の能力を生かした作品を作り上げている。
そうです。すごいです。
13金ミュージカル 公演日は決まって「13日の金曜日」にやるという面白い劇団。
会員数は100人以上いるっていうから凄いです。
13日の金曜日にやるんだから公演日もすぐ分かっていいですよね。
岐阜県中心です。

コメントは敬称略です。
彗
劇団『彗』
1999年にNPO法人岐阜県演劇協会のプロデュースのもとに発足したアマチュア劇団。
同年に劇団の前身となる『劇団よせなべU』にて初公演。
翌年、演協のもとから独り立ちし、劇団名を『彗』と改めた。
岐阜市内の小劇場での定期公演や、演劇祭への参加などを中心に活動を続けています。
「彗」って言うと「彗星」ってイメージだから、なんかこうシャアーって感じですね。
・・・わかんない人はいいです。

コメントは敬称略です。
ゼロ
劇団ゼロ
1977年に結成。
旗揚げ以来、イギリスやフランス、アメリカの翻訳戯曲を上演し続け、クリスティーやトマの推理劇や、 ウエルメイド・プレイ、フランス・ブールヴァール劇などのコメディを中心に上演活動を続けるアマチュア劇団です。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system