ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行> マ行> ヤ・ラ・ワ行

マ行

コメントは敬称略です。
劇団未完☆(みかんせい) 宝塚OGとの共演(市民ミュージカル)3回・オリジナルミュージカルの公演(4回)を経て 立ち上がったミュージカル劇団です。
大人と子供が一緒に楽しめる劇団。
素人集団でも力を結集して未完成から完成を目指す・・・頑張ってほしいです。
鈴鹿・津・亀山近辺が拠点。

コメントは敬称略です。
謎龍飛
劇団芝居屋謎龍飛
県外で始めに興味を持った劇団。
HPはシックで、チラシが非常に凝ってます!
名前もそうですが、東洋的な感じのする劇団ですね。
四日市を拠点に活動。

コメントは敬称略です。

演劇集団森の王
三重県立津西高等学校27期生の演劇部OB・OGが卒業後、再び集って結成した集団。
きっかけは、元部員の呼びかけから。保育所での公演が旗揚げ公演となる。
一度限りかと思われた森の王だったが、翌年に別の保育所からの要望もあり、再び集うことに。
しかし時が流れ、メンバーも大学卒業を迎え、別々の道を歩き出す時期がやってくる。
そのまま自然消滅が噂されるなか、
ココロだけは繋がっていよう。
演劇はしていこう。
というメンバー内の想いを胸に、新しい仲間に声をかけ若手劇団として誕生させ、 『演劇集団 森の王』が動き出した。
頑張って続けてほしいですね。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system