ア行> カ行> サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

カ行

コメントは敬称略です。
空素
劇団「空素」
最初は読み方違えて呼んでました^^
読みを観ると烏をイメージするけど、漢字見ると気体というか「空気」をイメージする名前ですね。
(活動休止中)

コメントは敬称略です。
経帷子
演劇実験室 経帷子
HP見ると「和」って感じで、演劇という雰囲気がありませんが「演劇」という名前があるから、 劇団なのでしょう^^
炎?というより魂って感じですが、アニメーションが雰囲気出してます。
すごそうです。

コメントは敬称略です。
演劇集団ココロワ 劇団名の「ココロワ」とは「心の輪」
舞台という空間を通して「心の輪」を繋げていこう!お客様と一つになろう!!と、言う意味から「ココロワ」と名前がついたようです。
心の輪ってRush!の「〜広がる輪」に通じるものがあって、すごく共感できます!
てか、もう一緒っすね。お客さんの心を繋いで欲しいです。
長野を拠点に活動中。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system