ア行> カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

ア行

コメントは敬称略です。
劇団ACT 1995年結成。
かなり積極的に演劇活動をしています。
旗揚げ当初は「プロデュースユニット大胆無敵」だったようです。 松本拠点。
劇団悪党 名前からして凄い劇団です。
「主役の居ないドラマ」「脚本のないドラマ」「台詞のないドラマ」をコンセプトに、 一風変わった芝居を提供してくるれるようです。
「筋書きのないドラマ」ってことっすよね。
人生そのものを舞台の上でやるのかな。
なかなか面白そうです。
劇団アコーディオンカーテン アコーディオンカーテンって蛇腹式のカーテンってことだけど、 ゴロが言いというか響きがいいですよね。
代表者挨拶での考えも結構好きです
飯田を中心に活動中。
劇団天邪鬼 1983年8月結成。
松本地域の演劇状況を憂い、主に松本市で積極的に公演している。
各公演の写真公開など、観やすいHPがよいですね。
演劇観る人は天邪鬼ですから。ってそんな事はないよね。
舞台を観ることが珍しくないって風になればいいんですけどね。 (現在活動休止中)

コメントは敬称略です。
S.T.Entertainment.Project! S.T(主宰者)を中心に、企画ごとに人を集め、 企画が終了すると解散してしまう、プロデュース形式。のようです。
STとは、STAGE(舞台)、STORY(物語)、STEP(ステップ)、CAST、STAFFなど、S.T.E..P!が大切に考えているものの意味もあり、 主宰者のイニシャルという意味もあるそうです。 演劇の枠を超えて多方面で活躍しています。
長野市を中心に活動中。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system