ア行> カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ・ラ・ワ行

ア行

コメントは敬称略です。
あとの祭り
劇団あとの祭り
岐阜県やその他の県でも演劇情報も載せてる劇団です。
リンク集も充実!参考にしたいです。
アルデンテ
劇団アルデンテ
高校演劇出身者が集まって出来た劇団です。
若さとパワーだけが武器・・・だそうですけど、若さとパワーは重要ですよ!
学生演劇観てて思うけど、若さとパワーは観ててもいいもんです。
岐阜を中心に活動中。

コメントは敬称略です。
色えんぴつ
劇団色えんぴつ
2009年度の岐阜県高等学校演劇連盟北地区卒業生を中心に結成。 『色えんぴつ』らしく確固とした芯を持ち、どんな絵でも描けるような集団を目指す
色鉛筆のようにカラフルな演劇に期待したいです。岐阜拠点。

コメントは敬称略です。
劇団『UTAGE』 2010年3月旗揚げ。
劇団名のUTAGEには『宴』って漢字が当てはまるけど、酒宴や宴会、打ち上げ的な意味があるので、 宴会のようにばっと盛り上がるような芝居を作って欲しいです。
岐阜拠点。

コメントは敬称略です。
A-Z
劇団A-Z
多治見・名古屋を中心に活動。
ワークショップも開催している劇団です。


リンクTOPへ。


inserted by FC2 system